スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月28日のプレモ《粘土》講習会を終えて…

先日、またもや講習にいかせていただきました

今回はキラキラホイルを使って、皆さんに思い思いのペンダント作ってもらいました。

粘土とホイル??
初めはみなさん半信半疑でしたが、ホイルの模様が、粘土に載ると、
テンション️️で、喜んで頂きました。

とっても素敵な作品がたくさん出来て、帰りはみなさん付けて帰っていただけました️
私も喜んでもらって、嬉かったです。

作: f-rico 





スポンサーサイト
[2014/11/04 00:28] | 講習会 | コメント(0) | page top
<<水族館カバン | ホーム | Triangeについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
